イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

メバルシーズンイン!?

こんにちは!!うめです!!

 

最近夜忙しくライトゲームに行けていませんでしたが

先日短時間出撃して来ました!!

 

 

少し前に行ったときはベイトが多く大型のカマスが良く釣れていましたが

この日は・・・・・

 

 

シーンです・・・笑

 

 

沖をアジングで攻めますが反応無し・・・

 

時間もないので帰ろうとしましたが足元の明暗部にあやしい影がチラホラ・・・・

 

 

 

ワームを通すと一発で釣れました!!!

f:id:ishiguroito:20161214165246j:plain

20cmちょっとの元気なメバルちゃんでした!!!

 

トラぶって外してしましましたが先日村田が紹介していた

メバスタジグヘッドで釣れました!!

釣り上げたときはしっかり上あごに掛かってましたよ!!

f:id:ishiguroito:20161214165315j:plain

その後は小型が多く掛かってきましたがタイムアップで終了!!

 

ゴロタでの大型も出始めたようでシマノ新保テスターから大型メバル情報が!!!!(ありがとうございます!)

f:id:ishiguroito:20161214165942j:plain

尺クラスも狙える本格シーズンということで今後も期待できそうです!!

 

 

メバルにオススメ用品品揃え強化中です!!!

 

f:id:ishiguroito:20161201183412j:plain

 

ではではお店でお待ちしております!!!

※スタッフ全員愛用しています!!

注目のPEWAXの記事はこちら!!↓↓↓

ishiguroito.hatenablog.com