イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

伊東周辺アジング釣行!

こんにちは!うめです!!

 

雨予報が続いてイヤですね~

先日帰り途中、雨が止んだので

少しアジングに行くことに!

 

釣り場に行くと先行者が!!

天気悪い中珍しいなーと思ったら

タックルオフ沼津店のアンドー君でした!笑

f:id:ishiguroito:20160914135957j:plain

後ろから盗撮!笑

 

 

話を聞くとすでに2匹釣れたとの事!

さすがです!!!

 

 

雨が降った割には川水の汚れもなく

ウミタナゴが大量に泳いでおり、アジの姿もチラホラ。

 

雨の影響あってか喰いは渋い様子・・・。

こんなときはオンスタックルマゴバチの出番!

非常に柔らかいマテリアルなので渋いときに効果大!!!

ウミタナゴの少し下を通すと釣れました!

f:id:ishiguroito:20160914134557j:plain

この日は動かし方よりカラーローテーションに軍配が上がりそう・・・。

f:id:ishiguroito:20160914134039j:plain

カラーは数持っているだけ有利ですよ!!

f:id:ishiguroito:20160914135903j:plain

 

アンドー君も同数追加して写真撮影しようといたら

大雨が!!!笑

 

f:id:ishiguroito:20160914140103j:plain

 

もう少し追加できそうでしたが撤収しました!!

あっ!あと沖でベイトが騒いでたのでカマスが入ってきたかもです!!

今後の情報に期待です!!!

 

 

f:id:ishiguroito:20160914181537j:plain

今回使用したオンスタックルデザインのマゴバチ!!

品揃えしてますよ~!!!

 

ではではお店でお待ちしております!!!

 

ライン交換の際は是非!!!

注目のPEWAXの記事はこちら!!↓↓↓

ishiguroito.hatenablog.com

 

↓ランキング参加中!応援お願いします!

 

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村