イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

東伊豆 ヒラスズキ 釣れました!

こんにちは、西原です。

 

ヒラスズキシーズンインしているという話を聞いて、

仕事帰りに夜ゴロタへ出撃!

 

またいつものように釣れない気分でしたが・・

 

いきなり2投目で釣れました!!

 

 

 

f:id:ishiguroito:20160702182410j:plain

44センチの 初ヒラスズキゲット!

 

昨年11月から始めて、十数回釣行繰り返していましたが

釣れるときはあっさり釣れるんですね v(T▽T)イエーイ

 

「居れば釣れるから」とヒラスズキ師匠に

教えてもらっていましたが、ホントですね!

 

 

まだどこかに居るかな?とポイントとルアーカラーを換えてみます。

 

そうすると、根掛かりかなと合わせたら・・

魚の引き!!

 

さっきより強い引き!!! 大型ヒラスズキか!!??

 

 

 

f:id:ishiguroito:20160702182450j:plain

 釣れました!!

良型ヒラスズキ!!! 

 

 

f:id:ishiguroito:20160702182533j:plain

 

おぉっー ギリギリ80cm! 

 

一人釣行だったため、記念撮影したかったですが、誰も来ず。。

通りに出ても誰も居なかった為、自撮りチャレンジ!

 

f:id:ishiguroito:20160702182647j:plain

重すぎて、あえなくこんな感じの写真(笑)

 

結局あきらめて帰宅。

 

翌日、うめに記念撮影してもらいました ( ̄▽ ̄) ニヤ

f:id:ishiguroito:20160702182850j:plain

 

「でかいでしょ~ 5キロは軽くあるよ~

 昨日持てなかったもん。」

 

「計ってみよう!」

 

 あれ~??

 

f:id:ishiguroito:20160702183105j:plain

4.8キロ!!????

 

「いや~大げさですね、西原さん(笑)」

 うめに笑われました

 

 しかも、むらたには

「いや~西原さん、80cmはないですよ!

 79㎝ですね。」

 

と言われ、79㎝に訂正されました o(T◇T)oオオオン

 

また新たな目標ができました!

目指せ、80cmオーバー!5キロ!!

 

最後に、ヒラスズキ師匠のK様、S様、おかげで釣れました!

ありがとうございました!

 

 

伊豆の大型ヒラスズキこれからがチャンスです!!

只今、ヒラスズキアイテム強化品揃え中!

 

f:id:ishiguroito:20160702203913j:plain

 

 では、店頭でお待ちしております!

 

↓ランキング参加中!応援お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村