イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

伊東の夜はコサバング!?

こんにちは!うめです!!

 

先日久しぶりにライトゲームに行ってきました!

 

 

海を覗くと・・・・

 

 

f:id:ishiguroito:20170611131857j:plain

なにやら小魚がびっしり!!!

 

 

イワシかと思いましたがどうやら小サバがたまっている様子・・・。

下には良い型のシーバスが!

明暗部からはヒラスズキも時折出てきて小サバを食っているようです。

 

 

 

シーバスロッドもあったので何度かルアーを通すも

セイゴが1回バイトしてきたのみ・・・・

 

 

あきらめて小サバをワームで狙うと意外と面白い。

バイトはあるものの針掛かりしないので

ワームのサイズを落としてみると連続ヒット!!

 

 

f:id:ishiguroito:20170611131927j:plain

あっという間に20匹くらいになりました!!

 

 

明暗部を通すと小型ですがメバルもアタックして来ました!

 

f:id:ishiguroito:20170611132428j:plain

小サバ狙いに使用したワームとジグヘッドはこちらの組み合わせ!

 

f:id:ishiguroito:20170611132603j:plain

 

本当はもう少し色々なパターンを試してみたかったのですが・・・この後アクシデント発生!

 

 

 

f:id:ishiguroito:20170611131953j:plain

長年使ってきた愛竿に悲劇が・・・笑

イージーミスで元からポッキリ・・・

 

 

 

そろそろ替え時かな~ 新しいの欲しいな~

assault

 

また竿を新調したらインプレします!!

ではではお店でお待ちしております!!

 

 

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

f:id:ishiguroito:20170325102820j:plain

 釣具のイシグロ公式通販|中古リサイクル釣具専門通販サイト|

f:id:ishiguroito:20170325102827j:plain

 釣具のイシグロ|情報ポータルサイト|

f:id:ishiguroito:20170325102631p:plain