イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

夏が来た!!!

こんにちは!!うめです!!!

 

 

最近は雨が続いて釣りになかなか行けないです・・・。

 

しかし梅雨が明ければ!!

いよいよこのシーズンが到来!!!

 

 

f:id:ishiguroito:20160623125742j:plain

伊東店にも夏が来た!!って感じがします!!

 

 

 

f:id:ishiguroito:20160623125802j:plain

ウキワや

 

 

f:id:ishiguroito:20160623125851j:plain

シュノーケリング!!

 

 

今年のオススメはこれ!

f:id:ishiguroito:20160623125924j:plain

その名も「見釣り」

 

ブラックバスのサイトフィッシングじゃないですよ!笑

 

f:id:ishiguroito:20160623130050j:plain

泳ぎながら「水中を覗きながら釣りをしよう!」というわけです!

 

実は昨年も導入していたのですが

好評であっっっという間に売り切れてしまいました!!

 

f:id:ishiguroito:20160623130112j:plain

というわけで今年は大量導入!!笑

とはいえ数は限られているので興味のある方はお早めに!!

 

ではではお店でお待ちしております!!

 

↓ランキング参加中!応援お願いします!

 

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村