イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

伊東周辺サビキ釣行!

こんにちは!!うめです!!

 

先日※パートナーのお姉さま方を連れて

伊東港周辺にサビキ釣りに行ってきました!!

(※イシグロではパート、アルバイトさんをパートナーさんと呼んでいます)

 

豆アジ、小サバが釣れているとの事でしたので

アミエビやトリック仕掛けを前日からしっかり用意!!

 

釣れないなんてことになったら後が怖い・・

日ごろお世話になってるパートナーさんに楽しんでもらうためしっかりと準備の方をしていきました!!!笑

 

 

その甲斐あってか当日コマセが効き始めると

小サバ、豆アジが飽きない程度に釣れてくれます。

 

パートナーさんのお子様もこの通り!!

f:id:ishiguroito:20160607190541j:plain

f:id:ishiguroito:20160607190613j:plain

 

パートナーのお姉さま方もコツを掴みどんどん釣っていきます!(顔出しNGのため写真はありません。笑)

 

 

結果いろいろな魚交じりで50匹近く釣れましたかね♪

f:id:ishiguroito:20160607191224j:plain

 

魚は全てお姉さま達の夕飯に・・・笑

 

お子様と一緒にお料理!!!

f:id:ishiguroito:20160607191440j:plain

アジはカラッと揚げて

f:id:ishiguroito:20160607191453j:plain

南蛮漬けに!!!!美味しそう!!

f:id:ishiguroito:20160607191511j:plain

 

またレシピなど時間があれば公開します!!!

してもらいます!笑

 

f:id:ishiguroito:20160529190228j:plain

サビキ釣り用品品揃え多数しています!!

 

ではではお店でお待ちしております!!!

 

 

↓ランキング参加中!応援お願いします!

 

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村