イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

仁科沖磯釣行

こんにちは片山です!!

 

先日イシグロ駿東店稲村と

西伊豆仁科漁港龍弘丸さまで沖磯にメジナ狙いで釣行していきました

 

釣果はこちら!

 

f:id:ishiguroito:20160403185258j:plain

 

 

40cmアップ!!!と言いたい所ですが39cmでした・・・。

 

 

 

稲村は見事40アップをゲット!!!

 

f:id:ishiguroito:20160403185415j:plain

 

 

当日は水温がかなり上昇しており最高で18℃まで上がり

急激な気温の変化で魚の活性は低かったです。

 

 

シーズン終盤を迎える寒メジナですが

水温上がれば本流が通る沖磯は尾長やイサキなども

釣れ始め、まだ楽しめそうです!!!

 

今回使用したウキはこちら!!

 

f:id:ishiguroito:20160403190213j:plain

 

釣研 エキスパートUE-0C!!

0Cは1000釣法専用に設計されておりフロロハリス10mの重みで

ウキは沈んでいき、マキエとサシエの同調を自動的に

手助けしてくれるスグレモノ!

 

メジナの食いが渋くなかなかウキに反応が出ない時、

魚の食っているタナが分かりにくい時などに特に効果的です。

 

 

今回使用しましたエキスパートUE-0Cは当店にて品揃え中。

ぜひお試しあれ!!

f:id:ishiguroito:20160403194035j:plain