イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

12/16シーホーク300遠投販売会イベントについて

12/16(土)に予定しておりますシーホーク300遠投の販売会ですが

商品の入荷が12月末頃と大幅にずれ込んでしまい

当日の商品のお渡しができなくなってしまいました。

 

 

つきましては販売会ではなく

展示受注会という形で開催させていただきたいと思います。

f:id:ishiguroito:20171211131608j:plain

当日ご購入のお客様は後日お渡しという形で対応させていただきます。

遠方よりお越しのお客様は後日郵送での対応もいたします。

 

 

お詫びとしてイベント当日

【 シーホーク300遠投 】

ご成約のお客様に《 2018ダイワカレンダー 》

をプレゼントさせて頂くことになりました。

 

別途イベント当日【 シーホーク300遠投 】ご成約特典として

ダイワ キャップ・ステッカー他、目玉品!?

が当たる抽選会も開催決定です。

イベント当日の商品販売を楽しみにしていただいたお客様には大変申し訳ありません。

当日はお客様に触っていただけるようサンプルをご用意しております。

メーカー様、スタッフ共々店頭でお待ちしております。