イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

7/1 伊東周辺釣り情報!

こんにちは、西原です。

 

本日出勤前に、釣り場調査に行ってきました!

 

伊東港 赤灯堤防

f:id:ishiguroito:20170701132028j:plain

 

ちょい投げ釣りを楽しんでいる方が多かったですね。

 

堤防先端ではウキ釣りをされている方もいました。

 

神奈川からお越しになった方から、お話しを聞くと、

「朝6時くらいはキスとメゴチのアタリは多く、全体で釣れていましたよ。」

 

「10時くらいからはアタリがなくなってきました。。」というお話しでした。

f:id:ishiguroito:20170701142946j:plain

キス・メゴチ・ハゼの釣果でした。

ありがとうございました!(^○^)

 

 

 

 

川奈いるか浜へ移動しました!

f:id:ishiguroito:20170701143751j:plain

毎年、夏休み期間くらいから有料になります。

 

 

思ったよりも釣り人が少なく

地元の方に聞くと、

「雨予報だったから今日は少ないんじゃない?

いつもは多いよ。」

とおっしゃってました。

f:id:ishiguroito:20170701151153j:plain

 

ダンゴ釣りをされている方は、メジナとアイゴを釣り上げていました。

「サバが多くなかなか本命が釣れない。」とおしゃっていました。

 

隣のカップルで厚木から来られたという方は

投げサビキでサバを釣られていました!

f:id:ishiguroito:20170701151617j:plain

30匹ほど釣り上げたそうです!

 

 

 

f:id:ishiguroito:20170701152017j:plain

GWには10cmくらいの小サバでしたが

成長していて、25㎝くらいありましたね!

 

 

f:id:ishiguroito:20170701160822j:plain

15㎝ほどのシマアジの子供も釣れていました!!

棚を下げるとシマアジの子供がよく掛かってきたようです!!

 

ありがとうございました!(^○^)

 

 

 

伊東周辺、ちょい投げ釣り・投げサビキ

釣果良くなってきました!

出かけてみてはどうでしょうか?

 

おすすめ仕掛はコチラ↓↓

f:id:ishiguroito:20170701162039j:plain

f:id:ishiguroito:20170701162052j:plain

 

店頭でお待ちしております!!

 

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

f:id:ishiguroito:20170325102820j:plain

 釣具のイシグロ公式通販|中古リサイクル釣具専門通販サイト|

f:id:ishiguroito:20170325102827j:plain

 釣具のイシグロ|情報ポータルサイト|

f:id:ishiguroito:20170325102631p:plain