イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

東伊豆 アオリイカ好調です!

こんにちは、西原です!

 

先日の高橋環五朗さんとの地磯釣行の帰りに、

東伊豆の漁港に立ち寄りエギングしてきました!

 

堤防先端に先行者がいて、あいさつするとお客様で(^^)

談笑しながらエギング開始すると・・。

 

釣れました!

f:id:ishiguroito:20161029194433j:plain

分かりにくいですが、

ヒットエギは

アオリーQ GT-4 (金テープ松葉オレンジ)

 

 

 

続いて!2杯目釣れました!!

f:id:ishiguroito:20161029194740j:plain

ヒットエギは

アオリーQ GT-4 (金テープ松葉オレンジ)

 

f:id:ishiguroito:20161029195030j:plain

アオリイカがブレててすみません m(--)m

 

やっぱりマズメ時強いですね!GT-4は!!

 

GT-4は昔から伊東の地元の釣り師に絶大な支持を得て愛されている

伊東の御当地カラーです!

 

アオリーQ GT-4は 金テープ 背中松葉 オレンジ

      GT-2は 金テープ 背中松葉 ピンク 

 

濁り潮はGT-4 澄み潮はGT-2という使い分けです!

 

この2色しか投げない!という地元の釣り人もいるほど ∑(; ̄□ ̄A

 

下地金テープは日中・マズメ時に強いアピールカラーで

背中の松葉緑は伊東の底付近に多いベイトフィッシュ

ベラのシルエットにそっくりなので良くつれます!

 

 

 

イシグロ伊東店では御当地エギ!

アオリーQ GT-4 GT-2

バッチリ在庫あります!!

f:id:ishiguroito:20161031205020j:plain

f:id:ishiguroito:20161031205047j:plain

伊豆アオリイカ釣行のマズメ時にはおすすめです!

 

 

ランキング参加中!クリックにご協力下さい↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村