イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

レッドさん来店!!

こんにちは!!うめです!!!

 

本日レッド中村さんが来店してくれました!!

 

御存知だと思いますが現在ポジドライブガレージの代表として各メディアで活躍中のプロアングラーさんです!!

f:id:ishiguroito:20161012151406j:plain

RED中村 『赤い革命』 ~THE RED STAR ARMY~

↑上記動画ずっと後ろに僕が写ってます・・・笑 

 

営業がてら伊豆周辺の様子を見て回った帰りに寄ってくれたようです!!

 

 何年か前に一緒に釣りしたこともあり、お世話になっているプロアングラーさんです!!!

 

ポジドライブガレージの商品、非常に魅力的なもの多いのですがコチラの地域には合わず品揃えしてなくてすいません・・・・笑

 

ヒラスズキ用のアイテムに期待したいです!!!

 

最後にご自身が監修したフージンBB BUCC:Ⅳ119MXを持って写真をパシャリ!

f:id:ishiguroito:20161012154023j:plain

わざわざ御来店頂きありがとうございました!!

上記ロッドほかアピアロッド品揃えしていますので是非店頭で触ってみて下さい!!

 

ではではお店でお待ちしております!!

 

ライン交換の際は是非!!!

注目のPEWAXの記事はこちら!!↓↓↓

ishiguroito.hatenablog.com

 

↓ランキング参加中!応援お願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村