イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

東伊豆 地磯カゴイサキ 好調!

こんにちは、西原です。

 

昨日、お客様より釣果情報頂きました!!

 

f:id:ishiguroito:20160707151601j:plain

 

池田様

 

イサキ 35㎝を筆頭に 10匹!!!

 

伊東 城ヶ崎地磯でカゴ釣り

夜明け前に磯に入り、午前10時位までの釣果です!

 

f:id:ishiguroito:20160707151915j:plain

 

クーラーの中には

イサキの他に、大サバ・黒メバルもありましたよ!

 

これからの夏磯になりますがイサキはまだまだ釣れそうです!

 

夜釣りなど涼しい時間帯の釣りがおすすめですね!!

 

 

 只今、イシグロでは 

夏のボーナスセール開催中!

 

カゴ両軸リール カゴ両軸竿

おすすめアイテム品揃え中!!

f:id:ishiguroito:20160707161628j:plain

f:id:ishiguroito:20160707161649j:plain

 

店頭でお待ちしております。

 

 

↓ランキング参加中!応援お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村