イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

小サバング!?

こんにちは!!うめです!!!

 

 

梅雨入りし釣りにいけない日が続きますが

合間を見てアジングに行ってきました!!

 

常夜灯の下を除くと見慣れたシルエットがぎっしり・・・。

 

ワームをキャストすると・・・・。

すぐにヒット!!!

 

その魚は!?

 

サバです・・・。小サバだらけ!笑

 

 

f:id:ishiguroito:20160628143355j:plain

スターヘッドタッチダウン1.2g + OZタックル マゴバチ シルバーグリッター

 

 

型が小さいだけに食わせるのにコツが要ります!

f:id:ishiguroito:20160628143426j:plain

 

コツを掴むと意外に面白い!!!

 

f:id:ishiguroito:20160628143513j:plain

あっという間に30匹くらいは釣れました!

 

トゥイッチしながらの中速巻きが効果的でした!!

 

サビキやエサ釣りなら倍は釣れるでしょうが

あえてルアーで狙うのも面白いものです!

 

アジは釣れませんでしたがこちらは今後に期待ですね!

 

小サバも釣れるアジングワーム品揃えしています!!

f:id:ishiguroito:20160628174919j:plain

 

ではではお店でお待ちしております!!

 

 

ライン交換の際は是非!!!

注目のPEWAXの記事はこちら!!↓↓↓

ishiguroito.hatenablog.com

 

↓ランキング参加中!応援お願いします!

 

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村