イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

大注目の青物ルアー、フラペンブルーランナー入荷!

入荷情報です!

 

今シーズン大注目の青物ルアー

ヤマリア フラペンブルーランナー115S

が入荷しました!

 f:id:ishiguroito:20160429145227j:plain

f:id:ishiguroito:20160429145302j:plain

スペックは11.5cm38gで太軸フックST-66#2を装備し大型青物に対応します!

 

f:id:ishiguroito:20160429145325j:plain

ジャンルとしてはシンキングペンシルになりますが、

特徴はテールの“フラップ”!

浮き上がりが早いので水面上で引き波を立てながら曳くことができます。

このアクションは他のルアーでは出せませんよ!

 

気になる飛距離はメーカー計測値で平均75m!

私ムラタも早速投げてきましたが飛距離は良い感じでした^^

f:id:ishiguroito:20160429150244j:plain

  

既に在庫の少なくなっているカラーもありますのでお早めにどうぞ!

 

 

 

28年熊本地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

f:id:ishiguroito:20160424162926j:plain

 募金のご協力お願い致します。