イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

トゥルーラウンド115F再入荷!

入荷情報です!

 

ヒラスズキ釣り師の皆様お待たせしました!

エバーグリーン トゥルーラウンド115Fが再入荷です!

 

f:id:ishiguroito:20160312145636j:plain

伊豆ヒラスズキの超実績ルアーです!

発売から5年ほど経ちますが人気は衰えず、昨年春シーズンの当店人気No.1ヒラスズキミノーです。

 

サイズは11.5cmの18.5gと磯ヒラスズキミノーの標準サイズです!

14cmクラスの大型ミノーは強風下でも飛ぶけどシルエットが大きすぎて…といったシチュエーションにもバッチリです。

 

特徴はなんと言っても荒磯でもキッチリ使える安定性です!

★18.5gと決して重くは無いですが、強風下でもまっすぐ飛ぶキャスト性能! 

★キツいウネリの中でもしっかり泳ぐリップレスミノートップクラスの水噛みの良さ!

★ラフに扱っても破損しづらい高強度ボディとフックアイ!

★しっかり泳ぎ浮力も大きいので大型フックへの換装やウエイトチューンもOK!

 

特にフックに関して、純正は#3が搭載されていますが磯での使用を前提にすると、サイズアップして#1~2への換装がオススメです!

カルティバ STX-58やがまかつ トレブルSP MH、RB Hならバッチリですね!

 f:id:ishiguroito:20160220133206j:plain

↑私ムラタもSTX-58の#1と#2を使っています。

 

 

f:id:ishiguroito:20160312145722j:plain

ちなみに弟分のトゥルーラウンド94も再入荷しました!

これも115F譲りの安定性で、小型ベイトに着いたヒラスズキにオススメ!

 

f:id:ishiguroito:20160220133632j:plain

↑フックも純正は#5ですが#3位までサイズアップOKです!

 

ヒラスズキミノーに迷ったらこの一本!

トゥルーラウンド115F、イチ推しです!

 

 

以上、スタッフムラタでした!

  

 

ランキング参加中!応援お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村