イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

伊豆 ヒラスズキ釣果情報!

こんにちは、西原です!

 

お客様より、ヒラスズキ情報いただきました!

f:id:ishiguroito:20160215144712j:plain

 

 

栗原様

 

50cmクラスのサイズだったので、リリースしたそうです。

 

ヒットルアーは サスケ120裂波!

 

朝一マズメは全く当たらず、日が昇ってから9時前頃のヒットだったようです。

 

朝は寒すぎて動かなかったヒラスズキが、ちょっと暖かくなって動き出した

 

という感じですかね?

 

シーズン遅れ気味だった、磯ヒラスズキもようやく

 

伊豆各地で聞かれるようになってきましたね。

 

 サスケ120裂波品揃え充実しています!!

f:id:ishiguroito:20160215144819j:plain

 

お店のほうでお待ちしております。

 

 

↓ランキング参加中!応援お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村