イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

バリスティックHIRA TZ/NANO入荷!

入荷情報です!

 

ヤマガブランクス バリスティックHIRA TZ/NANOが入荷しました!

 f:id:ishiguroito:20160206145916j:plain

 

ナノアロイブランク+トルザイトリングガイドの最新スペックです!

f:id:ishiguroito:20160206145948j:plain

軽量でシャープな振り調子と曲げ込んだ際のネバリを両立したナノアロイ素材特有の調子が特徴です。

最近のヒラスズキロッドって硬すぎてネバリが足りなくない?という方にも是非触っていただきたいロッドです^^

 

全3機種のラインナップです!

★107MH TZ/NANO ※入荷済

★11MH TZ/NANO ※入荷済

★11H TZ/NANO ※3月以降入荷予定

 

伊豆の磯ヒラスズキ用としては11MHがオススメですが、

107MHはサーフヒラメの遠投用ロッドとしても良さそうですね!

また11Hは青物ミノーイングにも良さそうです!

 

各種在庫僅少となっておりますのでお早めにどうぞ!

 

以上、スタッフムラタでした!

  

 

ランキング参加中!応援お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村