イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

今年もありがとうございました!

こんにちは!!うめです!!!

 

今年も今日でラストですね!!!

 

竿納めはどうでしたか?

 

僕も竿納めに行ってきました!

ムラタの2匹目のドジョウを狙い

メバル狩りにいってみましたが

 

 

 先日ムラタの釣ったポイントで

沖の根回りで掛かり強烈な引きに期待するも・・・

 

 

f:id:ishiguroito:20151231150402j:plain

まさかのサバ・・・笑

f:id:ishiguroito:20151231150443j:plain

ボウズより良いと自分に言い聞かせ竿納めとしました。

 

今夜行かれる方は非常に寒くなりそうなので

防寒対策をしっかりと!!!

 

 

 

f:id:ishiguroito:20151231135931j:plain

本日31日は18:00までの営業となっております。

年始は2日からの営業となっております。

 初売り企画も色々やりますよ~!!

f:id:ishiguroito:20151229161126j:plain[ 静岡 ] 2016年のお正月「初夢★大抽選会」開催のお知らせ

 

 

 

 

今年1年間当ブログをご覧いただきありがとうございました。


来年も、みなさまにお役立ちいただきますよう
お得な情報や楽しい企画、釣り情報等提供していきますので引き続きよろしくお願いいたします。   うめ

 

 

 

↓ランキング参加中!応援お願いします!

 

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村