イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

地磯カワハギ釣れてます♪

こんにちは。石橋です!

 

 

 

1時間ほどの短時間ですが、地磯へカワハギ狙いに行ってきました。

 

 

 

f:id:ishiguroito:20151202105336j:plain

 

 

 

周りにはウキフカセの方が3名、イシダイ狙いの方が1名。

 

 

 

手前から探ってみるもキタマクラやベラばかり。

 

 

 

そこで少し遠めを狙ってみると・・・連発!

 

 

 

f:id:ishiguroito:20151202153112j:plain

 

 

 

20cmオーバーの良型が2枚、15cmほどの小型が1枚。

 

 

 

1時間釣行にしては上出来ではないでしょうか???

(エサ盗りの猛攻につき、1時間でアサリ1パック無くなってしまいました・・・。エサは多めにご用意を!)

 

 

 

仕掛けは船用のものを使いました。船以上にエサ盗りや根掛かりが多いので、針をすぐに交換できるのはとても便利です。

 

 

 

仕掛け一組と替え針が1パックあればまず無くなることはありません!(当日は替え針6本使いました)

 

 

 

f:id:ishiguroito:20151202155613j:plain

 

 

 

もちろんお刺身でいただきました!肝醤油で!(^q^)

 

 

 

f:id:ishiguroito:20151202161356j:plain

 

 

 

今年は水温が高めなので、12月一杯くらいまで狙えると思います!

 

 

 

詳しくはスタッフまで問い合わせください^^

 

 

 

それではお店でお待ちしております~

 

 

 

↓↓ランキング参加中! 応援お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村