イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

テンヤに最強ワーム!?

こんにちは!!うめです!!!

 

先日イシバシとお客様の3人で南伊豆重五郎屋様で

中深場スロージギングと浅場のロックフィッシュ狙いに行ってきました!!

 

その釣行記は次回詳しく書きます!!!

 

というのもロックフィッシュ狙いの一つテンヤで

とんでもないワームを発見してしまったのです!!!

 

この情報をいち早く皆様にお届けしたくて!!!

 

 

そのワームがこれ!!!!

 

 f:id:ishiguroito:20151106195032j:plain

ニッコウ化成スーパーサルエビ!!

 

 

f:id:ishiguroito:20151106195345j:plain

すっっっごいエビ感タップリ!!!笑

 

 

これで釣れたらすごいなーと半信半疑←失礼

 

f:id:ishiguroito:20151106195433j:plain

 

で1投目・・・

 

 

ガツンッと引っ手繰るようなアタリ!!!!

f:id:ishiguroito:20151106192943j:plain

釣れた!!!!!!!!笑

 

 

その後も・・・・

 

f:id:ishiguroito:20151106193528j:plain

釣れる!!!笑

 

 

f:id:ishiguroito:20151106193558j:plain

釣れる!!!!笑

 

 

f:id:ishiguroito:20151106193619j:plain

いやほんとに釣れる!!!

f:id:ishiguroito:20151106193716j:plain

この日は潮が早く底を取りづらかったですが

底を取れたときは9割方ヒットしてくれました!!

※小型は全てリリースしました。

 

1時間半くらいの釣りですが十分楽しめました!!!

 

 

アカハタは11月一杯楽しめそうです!!!

 

 

スーパーサルエビ品揃えしています!!!

 

f:id:ishiguroito:20151106195056j:plain

 

是非皆様もお試し下さい!!!!

 

ではではお店でお待ちしております!!!!