イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

アジング開拓その2

こんにちは!!うめです!!

 

水温も安定し秋の海になってきましたね♪

 

先日に引き続きアジングに出撃してきました!

 

前回と同じく豆アジ対策で 

僕はレインズ アミリンガー

 

ムラタはダイワ 月下美人 クロスビームを使用!!!

こちらも1.5インチのコンパクトなワーム。

 

この日は夜、雨が降る予報だったので短時間勝負!!

 

現場に到着するとウミタナゴネンブツダイ

下にアジらしき影もチラッと見受けられます。

 

 

沖目にキャストし中層を引いてくると

もぞっとしたアタリ。

合わせると

ジィィーーーーッッ!!!!!!

 

ドラグが引き出されます!

激しいファイトで上がってきたのは

 

 

 

 

f:id:ishiguroito:20151017165609j:plain

ウミタナゴです!!!笑

最近夜ウミタナゴがよく釣れています!

平均して型が良い気がします!!!

 

 

次にドラグが出るアタリを出したのは

前回本命をゲットしたムラタ氏!!

 

おおおおっ!!!

 

なんとまたもや本命ゲット!!!

 f:id:ishiguroito:20151017165423j:plain

 

 

 

 

時合い突入か!?

気合を入れてキャストすると1投目で

鋭いアタリが!!!!

 

f:id:ishiguroito:20151017165523j:plain

 やった!!!!

コチラも本命ゲット!!!!

今日はイケるのでは!!!!

 

しかしこの数分後、スコールのような雨と共に

なぜか爆風が・・・笑

 

雷も怖いのでそそくさと撤収しました!!!

 

f:id:ishiguroito:20151017171213j:plain

伊東のアジングまだまだ調査が必要です!!!

 

 

今後も調査続けていきます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキング参加中!応援お願いします!

 

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村