イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

秋 伊東周辺 アオリイカスタート!

こんにちは 西原です。

 

10月1日よりアオリイカ釣り 伊東市内漁港解禁になりました!!!

 

10月2日にスタッフと、夜伊東港周辺のアオリイカをチェックしてきました!

 

 

 

いました!アオリちゃん!!

f:id:ishiguroito:20151006184004j:plain

※撮影後リリースしました。

 

ヒットエギは新製品!

エギ王Q ライブサーチ 490グロー 3.5号

 

イカが聞き取りやすい音とイカが見やすい光でアピール力がバツグンです!

 

スタッフ石橋も小型のアオリイカ釣りましたよ。

まだまだ小型が多いですが、数釣り楽しめる季節です。

※小型は手で触れずにリリースしましょう!

 

 

伊東店では、ヤマシタ エギ王Q ライブサーチ490グロー入荷しています!

 

f:id:ishiguroito:20151006192120j:plain

イカが見たことのない新製品はノリが良い!?と言われています。

新製品エギで秋アオリイカ釣りを楽しみましょう!

 

 

 

↓ランキング参加中!応援お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村