イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

地磯シイラ行ってきました!!

こんにちは!!!うめです!!!

先日西原主任と地磯にシイラ狙いに行ってきました!!!

 

 

この日の作戦は主任の権力でトップ好きの僕は魚寄せ係+大型狙い(笑)

西原主任は小型のジグやペンシルで食わせる作戦!!!

 

第1投目は僕のポッパーに小型がアタックするものの

ヒットには至らず・・・・。

 

すぐに西原主任にヒット!!!!

楽しそう(笑)

f:id:ishiguroito:20150728174959j:plain

 

そして見事ゲット!!!!

f:id:ishiguroito:20150728175154j:plain

 

小型ですが元気なやつで楽しめました!!!

ヒットルアーは

アンリパスメルトダックス!!!

f:id:ishiguroito:20150728175037j:plain

この日はポツポツと小規模な群れが回ってきたのを

拾い撃っていくような釣り!!!!

 

 

ようやくポッパーやペンシルで寄せ係をしていた自分にもヒット!!!

f:id:ishiguroito:20150728175114j:plain

 

 

ヤマシタ

ローデットいい仕事をしてくれますね~♪

 

 

その後も寄せ係としてポッパー投げ続けるも不発・・・。

ん~活性低いな~なんて言っていると・・・・

f:id:ishiguroito:20150728175335j:plain

西原主任にヒット!!!!さっきよりデカそう!!!

f:id:ishiguroito:20150728174925j:plain

 

見事キャッチ成功!!!この日最大の85cm!!!

f:id:ishiguroito:20150728175449j:plain

ヒットルアーは最強の食わせルアー 

アンリパGIG100S!!!

f:id:ishiguroito:20150728175800j:plain

 

 

この日は群は少なく短時間でこの釣果!!!

いい日に当たれば入食い状態もあるようです!!!

 

 

今後に期待できそうですね!!!

詳しくはお店でお気軽にスタッフまでお尋ね下さい!!!

 

 

ではではお店でお待ちしております!!!