イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

リフラックス秦野店行ってきました♪

 

こんにちは!!うめです!!!

 

昨日は休みだったのでリフラックス秦野店

遊びに行ってきました!!!

 f:id:ishiguroito:20150714121549j:plain

 

 

ソルトコーナーには人気アイテムがいっぱい!!!

ついつい買い物しちゃいました(笑)

 f:id:ishiguroito:20150714135639j:plain

 

 

リサイクルコーナーも掘り出し物がたくさん!!!

こちらも買い物しようと思いましたが資金不足でお客様の

ために残しておきました!!(笑)

f:id:ishiguroito:20150714135726j:plain

 

 

レンタルロッドはマグロタックルまでありましたよ!!!

すごいっ!!!!

f:id:ishiguroito:20150714140340j:plain

 

 皆様も是非是非行ってみてください♪

 

沼グロブログでも紹介してますので是非ご覧下さい↓

 

ishiguronumazu.hatenablog.com

 

 

 

 

↓ランキング参加中!応援お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ