イシグロ伊東店スタッフブログ    ~ITOGURO~

伊豆半島最大級の釣具店です!初心者から上級者まで喜んで頂けるお店作りを目指しております!釣り情報はもちろん、入荷情報やお得なセールの情報も発信していきます!

ムラソイ狩り!!

 こんにちは!うめです!

 

 

 

先日スタッフ石橋と伊東周辺のゴロタへムラソイ狙いに行ってきました!

 仕掛は↓下図のような簡単な仕掛け!!

f:id:ishiguroito:20150531175839p:plain

 

 

 

 これでゴロタの岩の隙間に竿先を突っ込むようにして探っていきます!

 魚がいればすぐに飛びついてくるのでポーンとぬきあげます!

f:id:ishiguroito:20150607133639j:plain

 

 

 

短い竿で引きがダイレクトに伝わるので楽しいですよ!!!

 f:id:ishiguroito:20150607133859j:plain

f:id:ishiguroito:20150607133530j:plain

f:id:ishiguroito:20150607134253j:plain

2人ともめずらしく好調です(笑)!!!

 

 

 

f:id:ishiguroito:20150607134101j:plain

タナバタウオ

f:id:ishiguroito:20150607134019j:plain

セダカスズメダイ

f:id:ishiguroito:20150607134157j:plain

2人で10匹釣れたところで終了!

釣れた魚は撮影後リリースしました!

 

ゴロタ浜で釣りをするときはスパイク、救命胴衣を身に着け、波が高いときに釣りに行くのはやめましょう!

 

針に付けるのルアーでもエサでもOK!

当店ではマルキューのパワーイソメをおすすめしています!

f:id:ishiguroito:20150609151700j:plain

喰いも良くてエサ持ちがいいのでイチオシです!!!

 マルキューさまの動画おすすめです!是非ご覧下さい♪


GO!GO!九ちゃんフィッシング #65 「メゾン・ド・根魚 前篇」 - YouTube

ポイントや釣り方など分からないことがあればお店でお気軽に声を掛けてください!

 

ではではお店でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキング参加中!応援お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村